とんまさの若鶏カツ定食大 | ITLabのスタッフ日常ブログ

ITLabのスタッフ日常ブログ

合資会社アイティラボのスタッフ日常ブログです。

はにわです


デカ盛りでTVなどに出ている奈良の「とんまさ」に行ってきました

朝から調子が良かったので、食べきれると思っていました、本当に

{294A69A9-8A86-4321-9202-1D06D4F87193:01}

こちらが名物の若鶏カツ定食大です

鶏カツのタワーですね、写真などでは見て知っていましたが。。ん~、これは3,4人前あります

味はさっぱりしていてサクサク、叩かれた肉は柔らかく美味しいです



こちらは相方の注文した、とんまさ特選定食

{99994237-64F2-413D-8428-2ABFE196025A:01}

大きな有頭エビ、豚カツ、ホタテ、特選素材を使っています


実は先日、会社の健康診断でコレステロール値が基準を超え、薬療法の診断がきていましたが、まあ、これくらいは大丈夫でしょうキャノーラ油で揚げているらしいですしね

{BD19D948-7E28-4DA2-BD3A-30FE2067F5F2:01}

結果ですが、店員さんに弱虫パックを持って来て頂き、約半分を持ち帰りました

{D4F3B090-3D86-4C2D-97C0-5E33018C438B:01}

次はイケるっ
とんまさを後にしました