ぞくぞく送られてきます | ITLabのスタッフ日常ブログ

ITLabのスタッフ日常ブログ

合資会社アイティラボのスタッフ日常ブログです。

はにわです


今年度はこれまでの2倍になったふるさと納税(寄付金)

まだまだやりますよー

{CC7EB562-A9F7-472F-B904-242EA3FB36AB:01}


うちはお菓子大好きなので、お礼品に美味しそうなカリントウとマドレーヌをもらえる自治体を選んでみました


{D7BB646F-6E1B-4666-9F28-0AE17AD44FC4:01}


納める予定の税金を、好きに選んで別団体に寄付してしまうという、居住自治体一人負け?のような制度
ごめんね~と思いながら利用してます


納める予定の税金から、ちょうど良い寄付金額を計算してくれるツールがネットにあったりしますので、皆さんもマイナスにならない範囲で楽しんでみて下さいね