今年はいろいろなことがありました

①参戦団体

ランズエンド
将火怒プロレス
チンコプロレス
プロレスリングHEAT-UP
全日本プロレス
プロレスリングDEWA
プロレスリングアライヴ
イーグルプロレス
夢闘派プロレス
PWF
頑固プロレス
福島復興大会 プロレスオリンピック
世界プロレス協会
IWP

来年もいろいろな団体様に呼んでいただけるようにがんばります


②初対戦の選手との試合
絡んだことがないいろいろなスタイルの選手と試合ができました


③初の師匠&兄貴分ができました
菊地師匠とイケメンの兄貴、ポンドの兄貴が私にできました




④初海外
初の海外は韓国
しかも試合はタイトルマッチでした



⑤福島県白河市にてご当地キャラこども夢フェスタに参加

小峰シロちゃんをもっと好きになりました


⑥初バイク ドラ子購入&ツーリング
一人でもいいけど友人達と乗るともっといい



⑦12月25日 クリスマスに最愛の祖父が他界

なんでクリスマスなのか……
毎年クリスマスになると思いだしてまう………………
一度だけでいいから私の試合を見てほしかった………
でも安心して天国に行って、これからも見守ってて欲しい………