今回2ヶ月ぶり?くらいになるんですがヒートアップさんに出場しました

会場にはいると関係者の皆さんに久し振り❗と言われました……

先月出なかっただけで久し振りって(笑)


試合はほんとに久し振りの兼平さんと初対戦の塾長❗
あと田村さん………


田村さんは兼平さんのタイトル前哨戦で毎大会試合してたから特になにも………


田村さんのことは全てダイスケさんに任せてました(笑)

やはり兼平さんとの試合は楽しい❗

いつ負けてもおかしくない展開……
最高❗

兼平さんとは組んでも試合しても楽しい❗


塾長とは少ししか絡めなかったのが心残り………


パートナーだったガッツワールドさんの大谷選手



彼とも試合したり組んだりして行きたいな‼