昨日はランズエンド新木場大会にお越しくださいましてありがとうございます


私の試合は
磐城利樹 吉田綾斗 拳剛 マイケル・オズボーン組 vs 高岩竜一 黒田哲広 タイガーシャーク 那須晃太郎組

試合は那須さんのバックドロップで負けてしまいました







久し振りに高岩さんと絡んだのですが、やはり一発一発が重い


流石超竜の異名をもってる方です


那須さんとは一度シングルで勝っているのですが前よりも強くなってた気がします…


蹴りがするどく、フィニッシュのバックドロップなんて星が見えました(笑)


合体ブレーンバスターなんか死んだかと思いました…


今回は久し振りのランズエンドというのもあり、なんとしても勝ちたかったので常磐ハワイアン落としまでだしたのですが、カットにはいられてしました



そして久し振りにお会いした拳剛さん


前にあったときはVMにいたので怖かったのでしが、今回は怖くない拳剛さんかとおもったら


どっちにしても怖かった…