おはようございます。
 ほんのりヒンヤリ。気持ちのいい朝。

 昨夜、久しぶりにレシピを見ながら、
 新しい料理に挑戦しました。


 簡単だったけど、
 これまでだと春巻きの皮に何かを巻いて、
 それをさらに揚げるなんて…
 ゆとりが無くて無理でした。
 
 だから、このところは焼くだけ、
 切るだけ、などなど。。手抜き。。

 手を掛けた夕食。
 その他にも、
 ポテトサラダ・唐揚げも作りました。
 それら全て完食してくれた家族。

 ちなみに、写真の春巻きは、
 納豆・チーズ・ネギが入ってます。

 上の子は、春巻き・唐揚げを、
 明日のお弁当にも入れてほしいとまで
 言ってくれました。嬉しかったなー。

 そんなわけで、
 私は漬物でご飯を食べることになったけど。

 とてつもなく嬉しくて、
 幸せな食卓でした。

 今夜も頑張ろう!と素直に思えます。

 さて。活動開始!
 今日も貴重なお休みだから、大切に過ごそう。