こんにちは。
 今日から10月!
 
 今年残り3ヶ月となりました。

 本気で、あれこれプランニングしていかないと、
 いろいろ間に合わなくなってくる〜。

 私は書く派です。
 書いて、頭の中を整理していきます。

 それらを決意表明していこうかな、こちらで。

 10月からは、
 『365日貯金』をスタートします!
 これまで小銭を貯金してたんです。
 でも、今後所得が減るので…
 財布の中がシビアになってくる中、
 コツコツできる貯金かなーと思って。

 お金は無いなりに工夫をしていこう、と。

 私が大好きなブロガーさんが、
 『お家が汚い人は、お金にだらしない』と。
 グサーーーっ!と刺さりました!
 家族の健康の為にも、頑張りますっ。

 

 小さな幸せを楽しめる、
 そんな人生にしていきたいな。