おはようございます。
 今日月曜日。普通に起きそうでした。
 曜日の感覚が無い。。

 先週は、子供達の看病で家にいたから、
 余計に祝日になってることに
 すぐに気づかなかった。。寂しい私。。
 
 今とても悩んでいることがあります。
 子育てのこと。
 昨日、それが頭の中を占めていて、
 キャパオーバーまもなく!という話を
 夫にしました。

 夫はバツイチ。子育て経験者。
 でも、子供は十人十色。
 私達の間に授かった子供達は繊細なようで…
 夫も結論が出ず。でも、
 
 一つ、ある案があがりました。
 それを明日、早速動いてみようと思います。

 そしたら、
 少し目の前が明るくなったような気がして。
 久しぶりに、笑顔が出た気がしました。

 

 次女が最近、お絵かきにハマっています。
 独創性あふれまくり。こちらの作品は、

 『クマさん』だそうです。

 喘息ありで、咳がおさまらない一週間。
 自宅で安静にしていたけれど、
 コンコンしています。
 寝ている時は、その咳で起きることも。
 
 私の今の悩みの一つが、娘の喘息です。

 身内にも喘息持ちの子供がおらず、
 試行錯誤しています。

 さて。これから実家へ行ってきます。
 子供達リクエストです。

 私は、その間、また戻ってこようっと。