・録画しておいたドラマ「Eye Love You」を見ていたら、花言葉を添えて花束を渡すシーンが出てきました。


妻には結婚前によくそういった事をしていたなーと懐かしく思いました。


久々に感謝の気持ちを込めて何か贈ろうと決意。


良いきっかけになりました。


・ドラマに影響されて、チョコレートを買ってきました。


やっぱり美味しいですね、ダイエットしてなかったら大量食いしてしまいそうです。


チョコを2かけらくらい食べると良いブレイクタイムになるので、これから取り入れていこうと思います。


・UVERworldの曲を最近リピートしてるのですが、歌詞が熱いです。


「PRAYING  RUN 」と「THE OVER 」は素晴らしすぎます。


これからもイチオシバンドとして、バイブルにしていきます。