今日は平日と同じ5:30に目が覚めたので、朝活で読書と散歩をしました。
やっぱり休日の早起きは気持ち良くて最高です。
最近、読書もサクサク読み進められるようになったので、理想的なライフスタイルを構築できています。
欲を言えばランニングを再び習慣化したいですが、今は体が受け付けないので、数年後でもいいのでまたシリアスランナーに戻れればなと思います。
スポーツに打ち込む人生だったので、スポーツが出来ないのは人生の大半を棒に振るという考えも出来ます。
しかし家族を持ち、人生の目的の1つである真理の探究が出来るほど病気も良くなったのだから、出来過ぎです。
・近くの巨大公園でピクニックをしました。
妻曰く、庭で充分。
広い庭の家に住んでるというのは幸運な事だと改めて感じ、この家にして良かったなと思いました。
・また昨日のシエンタグランパーが登場しました。
今回は家族4人に見せつけるがごとく参上。
今日見た車のナンバーもうちの新車のナンバーも僕の数字として認識している12に関連するので、メッセージでしょうか。
運転してる人はメッセージを伝えるとかはしてなくて、神様が偶然良いタイミングで出会わせてるということですね。
信じるものは救われる世界なので、良い意味づけをしていきます。