・子供達がYouTubeを見るのをやめないので、おにから電話というアプリを使って魔女と電話しました。


魔女がYouTubeを見るなと脅かす電話なのですが、尋常じゃない怖さで恐怖におびえる子供達。

その後全くYouTubeを見なくなり、効果てきめんでしたが僕の罪悪感がすごいです。

とはいえ、また電話するよとか言って、しばらくは余韻で見る回数を減らそうと思います。

精神的虐待にならない程度に上手に活用しよう。

・新しい仕事は確実に間違えるのが今の僕です。

最近は初めての仕事が無かったので誰からも指摘を受けませんでしたが、今日の新しい仕事は炎上しました。

7つ下の女子、M上さんにいくつも間違いを指摘され、見下され、マウンティングされ、散々です。

そんな様子を見た係長が強く言ってくれたので、フルボッコ状態は解消されました。

係長は神かも!

4月になって僕かM上さんどちらかが異動になって欲しいと強く願いますが、病気が安定し、次のステップに進めそうな感じなので、きっと環境が変わるでしょう。

4月を楽しみにしようと思います。

・1週間以内に1010という珍しい車のナンバーを3回見た、今日10月10日に起案した文章を参考にした、その他にも短期間で1010をよく見ます。

このエンジェルナンバーは、思考を改めるようにというメッセージなのだそうです。

思考が現実化されますので、考えを変えないと望む未来にはならないということですね。

望む未来とは何か、まだまだ定まっていないので、潜在意識を意識して、感覚を研ぎ澄ましていこうと思います。