・昨日は寝る時に2人の子供がパパの取り合いをしてくれました。

最近の僕は少し調子が上がってきたようで、子供とふざけることができているので、前よりも好かれているのを実感できます。

あまり調子を上げると再発するかもしれないので、今の調子を維持できるように努めたいと思います。

・M上さんから昨日激怒された件は、思ったほど僕にダメージがありません。

それは僕が仕事ができない変な奴だとかそういうことより、彼女が普通じゃないということが確信できたからです。

これからは普通じゃない人なのだから変に期待せず、また始まったかぐらいに余裕を持って対応しようと思います。

・そんなM上さんと今日は外回りに行ってきました。

会話がそこそこ弾んだし、仕事の話で自分の意見がちゃんとに言えたのも良かったです。

良い感じに仕事ができるようになってきましたので、まだまだ頑張ります。