・年末に妻の友人家族を招いて、庭で真冬のバーベキューをすることになりました。

趣味としてバーベキューを極めようと思っているので、工夫を凝らしたおもてなしをしたいです。

今回は海鮮に、チーズフォンデュに、自家製漬物に、盛りだくさんでいきます。

バーベキュー奉行になる男の初陣を飾ろうと思います。

・本日も近々買おうとしているベージュのシエンタグランパーを発見。

昨日は晴れていたからピカピカでカッコ良かったけど、曇っている今日は普通でした。

そう考えるとブルーも捨てがたくなってきました。

今オプションの見直し中で、18万円ほどカットしています。それでもオプション50万円は超えるし、ハイブリッドなので贅沢な車です。

あれこれ考えるのが楽しくて、好きな車を贅沢に買えるのは幸せなことですね。

・M上さんのネチネチ攻撃でギブアップ寸前だったものの、彼女がシュレッダーのごみを捨てようとしているのを手助けしたところ、感謝されて怒りがスーッと消えました。

怒りの相手にも善を尽くすとこちらもいいことがありますね。