・近所にある建売住宅、俺たちの家は二棟あるが、念願の本命の方がついに着工。
家族で見に行ったが、長男は興奮、しかし妻は富士住建の注文住宅が良いとのこと。
フレスコの建売も近くで着工したし、選択肢が多いのは良いことだ。
・僕が本復帰して給料が7万円アップした記念で、子供達にトミカタワーを買ってあげることになりアリオへ行ってきた。
しかしネットより3000円高いから、ネットで買うことにして、浮いたお金でパトカーと救急車をそれぞれプレゼント。
かなり不満げな長男だったが、寝るときには忘れているようだった。
ものが届けば二人でテンション爆発だろうから、喜ぶ姿が楽しみ。
・子供二人と戦いごっこ。
次男も見よう見まねで、ライダーベルトの使い方がわかってきたようだ。
親子三人で仮面ライダーに扮して、激しく遊べた。