5月15日に投稿したなう | 笑顔ときどき怒り顔

笑顔ときどき怒り顔

旦那さん、息子さん、娘さん、猫との生活。
小さな幸せがたくさん訪れる毎日が希望♡
争いごと嫌い。
だからとりあえず笑っていれれば幸せ♡



息子さん、30分前雨が降る前に登園。今日は自転車から降りたら脇目も振らず教室へ走って行った。私との会話は、無しw
5/15 10:02

教室に戻ってからは、大型バスの歌、ことりの歌、むすんでひらいて(うさぎ、ひこうき、かえる)を歌って、出席をとり、粘土あそび。息子さん、こっちを向いて、ねんどあそび!と教えてくれましたwみんなで作って見せ合いっこしたり、お話ししながら楽しそうに活動してる姿が見られました。
5/15 23:23

お弁当を食べる少し前まで見ていて、お弁当の歌を聞いて帰宅。おべんとおべんとうれしいなー!の歌の全貌を見れました。息子さんはなぜか最後の歌詞が、おとおーさーんー、と、鯉のぼりの歌詞になっていたのでww
5/15 23:23

お迎えの時もニコニコで、園庭でお友達と遊んで帰宅。同じクラスのママさんとも今日はたくさん話せました。
5/15 23:23

晩ご飯の支度の時、息子さんが率先してお手伝いをしてくれました。いんげんの味噌マヨ和えは、茹でて、切って、味噌とマヨを混ぜて、インゲンと味噌マヨを混ぜて、ゴマを振って、お皿に盛るところまで補助しながらですがしてくれました。お皿洗いも、私が洗ったものを水で流してくれたり。家事メン!
5/15 23:23