スリムッカー工場 -6ページ目

むーん

職場の方々と飲み会!楽しかったー。
まぁおっさん軍団なんだけどw猛烈男社会のためかまあなかなか可愛がってもらえて嬉しい。やっぱりおっさんが得意というw 人生におけるもてポイントの大半をおっさんに使われております。こまりますw

そしてカラオケ中に、20も歳の離れた男前に完全にぐいぐいされて困るという。皆様には気づかれていないかと思うが腰がっちりホールドーのおててつなぎーののちょいちょい首こてんであるwちょいちょい逃げてたけどその度ぐいーって。人の耳元でむっちゃラブバラード歌うし!w あわわー。あなた奥さんもお子さんもいるでしょうが!
しかも男前だから余計困る。私のタイプなんだよwwwwちょっとドキドキするだろうが!wただでさえてを繋がれると一気にほだされるたちだというのに…ほんとにお持ち帰られるかってくらいの感じだった。あぶない。としのさwそしてふりんw
しかしあーいう時は何が正解なんだー?でも拒否って場の空気があれになるのも申し訳ないし、むーん。大っぴらにごろにゃーんってしてくる分にはいいんだけどこっそりムーディーな感じでぐいぐいしてくるから困るんだよー 私をどうするつもりだったんだww
まぁ月曜日にごちそうさまでした!言っとけば大丈夫だよね?
だいたい奴のせいで男性にぐいってされるの苦手なんだよ!なんか有無を言わさぬ感じかしてさー、別にあの時だってなにされたわけじゃないし抵抗はしようと思えばできたんだけどさ。でもなんか怖かったんだもん。若干トラウマだよ。くそー。まぁなんてこともないんだけどさー。
っていうどうしようも無いむんむんをひとりごと。
まぁ男前にあんなんされてラッキーだったと思っとこ。

がんばるがんばる

わたしはがんばる!頑張るがんばるがんばるがんばるがんばる!

じこあんじなのだうれしいです!!!

決意

気にしない。もう本当にいっらいらすることが沢山ある。


キャパのすくない私は正直いっぱいいっぱいで、いま誰かに優しくされたりとか、気を浸かっていただいたりとか、大丈夫?って言われちゃったりすると爆発します。


そもそもなんであのメンバー?せめてプロモーションに強い人材とか…最低限学生側は3年でまとめてほしい。私が抜けたら戦力一人じゃん抜けれないじゃん何考えてんの上の人たち。ミーティングの進めかただってもっとあったと思う 前半のせいで学生は意欲失ってるし…私はもうなんなと手一杯なんだよね。他のこたちがかわいそうだよ茅の外でさ。つーかわたしをかやの外にしてくれ!更迭!更迭プリーズ!


後輩に振れったって実質一人の子にアイデア出しと実務ふれって?そりゃむりだよ…結局わたしここ一週間まともにディプロマできてない。そりゃ文句言ってる間にやれよとか、寝る時間削ってやれよとか言われたら、なんにも言い返せないけどさ……頑張ってない訳じゃないのに悔しい。


誰も悪くないっていうかいろんな人が悪いんだけど私はもう疲れたよ…企業の人はなんかわたしが悪いみたいな感じで言うし そりゃ私が悪いんだけどお互いに問題はあったし、わたし一人で出来かねることだってあるし。メール読んでないのはあいつのせいだし…
もうほんとにいやだ………こころおれたわ…


こんなん誰にも言えないしいや言ってるけど、誰も助けてくれないし、自分のやりたいことじゃないことでなんでこんなに責められなきゃいけないんだろ…


プレゼンも憂うつだしもう会社の人と会いたくないしていうかもういやだし!!!!!
わたしがどれだけ自分の時間削ってやってるかなんて誰も分かってないしまあ分かってくれなくていいけど。。。

声を大にして言いたい。
もう来年は4年生は関わらせないで下さい。絶対。この時期にこんなに仕事があるのは無理です。

どう考えても!あとチーム編成も最悪でした!3年生かわいそうです!あと課題はっきりさせてください!

学生の領分示してください。

てゆうかわたしを楽にしてください、おじさんから解放してほしいですまじで!!

私はこれに関わったことで本当大きすぎる損害を被ってますよ!

ほんと苦行でした、

楽しいことほとんどありません

得るものもほぼありません めっちゃ頑張ったけどね!

超不毛!!!やって良かったの真逆やって最悪でしたと言いたい!!!


きえぇーーー


あとさ、すっごい急激にストレス!!ってなったときに貧血起きるんだけど・・・あれなに?

脳みそオーバーヒートするからかな??あれで、ほんと泡吹いて倒れそうになる、こわい