スリムッカー工場 -14ページ目

6/17

36min./5.1km

jog.only


今日は目標にしてた、いつものコースを全部走ることができました!

いつもはコースの途中くらいで凄い苦しくなって、後半1、2kmを歩いてしまうんですが。

っやー、本と楽しかった!

明日あさってがもしかしたら走れないかもしれないから、今日できてよかった!

とりあえず明日は朝散歩いこうかとおもってます。


あと、あしたケアベアのポーチが届く。

うれしいです!

とどいた!

ありがたきお水\(^O^)/

これのんで今日は走る日だ~!スリムッカー工場-090617_2025~01.jpg

6/16

55min./6km

walk:55min.


ということでした。今日は歩きなので軽装備。

ムックTとムックタオルでてくてく。

楽しいなー。最近はほんとうこの夜のウォーキングなりジョギングなりが楽しくて仕方ない。

ちょっと早いけどほぼ一ヶ月地道に続けてこれた自分にご褒美かいました!


スリムッカー工場

http://item.rakuten.co.jp/pltbv/tf69120/

ケアベアのなんか首から下げるやつ!

いつも携帯とipodと鍵だけもって歩いたり走ったりなんですが、なんせポケットが膨らんでしまって。

これにお散歩グッズ入れて歩こうかなあと。

ジョギング用のちゃんとしたのかおうかとおもったけど、高いし、なんか本格的だし。

まだ肉厚だししっかり走るわけでもないのでとりあえずこれ使ってみます。

走りで無理でも歩きの日は絶対つかえるもんね。

安いし。