はい。暇だから昔描いた絵~最近描いた絵をまとめようと思います。
なお、私の黒歴史となっていますので、地雷がばら蒔いてある人はとりあえず、pixivへ行きましょう。
下手注意です。
多分しばらくしたらこの記事ごと消すと思う。気まぐれだから。
下手注意です。
下手注意です
(/ω\)イヤン

(⁰︻⁰) ☝ 一番初めにデジタルで描いたもの。兄と悪戦苦闘しながら描いた覚えがある

(⁰︻⁰) ☝ ヘタリアにハマってた時のだァ~(ダメージ10)

(⁰︻⁰) ☝ 懐かしい。(ダメージ25)

(⁰︻⁰) ☝ 当時本気だして描いたやつだね。死んでしまえよ(ダメージ19)

(⁰︻⁰) ☝ これはいかん。(ダメージ30)

(⁰︻⁰) ☝ 腐乱健子だ。教室で席近いやつ巻き込んで描いた覚えが(回復0.5)

(⁰︻⁰) ☝ あ、これは許可とっといたほうがいいのかな?うーん… ぽむちゃんと合作
マリー…私 エネ…ぽむ

(⁰︻⁰) ☝ ザリィネタ懐かしいなぁー(回復30)

(⁰︻⁰) ☝ あっ…(察し)

(⁰︻⁰) ☝ アァァァ(もう何も言うまい)

(⁰︻⁰) ☝ 宮地さん落書き。秀徳のパーカー妄想してました。ごめんなさい

(⁰︻⁰) ☝ この時期から金髪褐色にはまり始めた←

(⁰︻⁰) ☝ ギャルゲ塗り練習してました。ええそうです。私は雑食

(⁰︻⁰) ☝ 花宮に見えないぜふはっwww 眠い

(⁰︻⁰) ☝ 厚塗り練習さやかちゃん

↓

(⁰︻⁰) ☝ リンネ

(⁰︻⁰) ☝ エリザ姐さん。暇だったんだよ

(⁰︻⁰) ☝ 佐久間だね。下書きはひどかった。

(⁰︻⁰) ☝ さっき描いた誰おまパンダヒーロー
ごまかしまくリング
上から下 過去→最近
だいぶコロコロ絵柄変わってたねうける
やっぱ左側を向いてる絵が多くなってしまうねぇ・・・
最初とか何、初音サン眉毛太いぜ好みじゃねぇ
とてもとても長かった今回、ここまで見てくださった人ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。口直しではないけど、目直しとして素晴らしい絵師様たちの
絵を見ることを推奨します。
久しぶりの更新がまさかこんなに長いとはね。気まぐれで始めて途中あきたし( ´ー`)フゥー
それでは今回はここまで。
宿題終わってない死んだ^q^
さいなら
なお、私の黒歴史となっていますので、地雷がばら蒔いてある人はとりあえず、pixivへ行きましょう。
下手注意です。
多分しばらくしたらこの記事ごと消すと思う。気まぐれだから。
下手注意です。
下手注意です
(/ω\)イヤン

(⁰︻⁰) ☝ 一番初めにデジタルで描いたもの。兄と悪戦苦闘しながら描いた覚えがある

(⁰︻⁰) ☝ ヘタリアにハマってた時のだァ~(ダメージ10)

(⁰︻⁰) ☝ 懐かしい。(ダメージ25)

(⁰︻⁰) ☝ 当時本気だして描いたやつだね。死んでしまえよ(ダメージ19)

(⁰︻⁰) ☝ これはいかん。(ダメージ30)

(⁰︻⁰) ☝ 腐乱健子だ。教室で席近いやつ巻き込んで描いた覚えが(回復0.5)

(⁰︻⁰) ☝ あ、これは許可とっといたほうがいいのかな?うーん… ぽむちゃんと合作
マリー…私 エネ…ぽむ

(⁰︻⁰) ☝ ザリィネタ懐かしいなぁー(回復30)

(⁰︻⁰) ☝ あっ…(察し)

(⁰︻⁰) ☝ アァァァ(もう何も言うまい)

(⁰︻⁰) ☝ 宮地さん落書き。秀徳のパーカー妄想してました。ごめんなさい

(⁰︻⁰) ☝ この時期から金髪褐色にはまり始めた←

(⁰︻⁰) ☝ ギャルゲ塗り練習してました。ええそうです。私は雑食

(⁰︻⁰) ☝ 花宮に見えないぜふはっwww 眠い

(⁰︻⁰) ☝ 厚塗り練習さやかちゃん

↓

(⁰︻⁰) ☝ リンネ

(⁰︻⁰) ☝ エリザ姐さん。暇だったんだよ

(⁰︻⁰) ☝ 佐久間だね。下書きはひどかった。

(⁰︻⁰) ☝ さっき描いた誰おまパンダヒーロー
ごまかしまくリング
上から下 過去→最近
だいぶコロコロ絵柄変わってたねうける
やっぱ左側を向いてる絵が多くなってしまうねぇ・・・
最初とか何、初音サン眉毛太いぜ好みじゃねぇ
とてもとても長かった今回、ここまで見てくださった人ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。口直しではないけど、目直しとして素晴らしい絵師様たちの
絵を見ることを推奨します。
久しぶりの更新がまさかこんなに長いとはね。気まぐれで始めて途中あきたし( ´ー`)フゥー
それでは今回はここまで。
宿題終わってない死んだ^q^
さいなら
