やっほ〜🤣

クモリだよ〜👍


LINEブログに大雑把なのを書いたのですが

こっちには土曜日だけピックアップして

語りたいと思います🥹🫶


まずまず土曜日は

推し兼友達のゆあとデートしてきやした🥹

前もっていつ遊ぶか決めて

案だして当日ウキウキだったのに

30分以上待ち合わせに遅刻するという失態をおかしました...。

でも許してくれたゆあ様にはマジ感謝です🙏


そして私の車でブーンと現地に向かったんですよ!さてお昼食べ行こうねって行ったら

イベントの影響で貸切になっておりやした...。

ここが良かったのに😭

完全なる私のリサーチ不足🥺

そして急遽別案のラーメン屋さんに行きやした🍜

それがこちら!


背脂ギッチリ環七ラーメン🍜


めっちゃ美味しかった~😭😭😭😭

ちなみにゆあ様はつけ麺食べておりやしたよ🤗

その後はフルーツパーラー Sunei行きやして🥹

凄いもの食べてきやした🤗

それではドーン!💚💖



推しを変えてもう1枚❤️💙



こんな事してたら案の定アイスが溶けましてwwww

大変大変🤣


その後はなんだかんだあって

おゆまるの誕プレを手に入れたクモリは

わがままを言いまして地元にゆあ様を拉致しました🚗💨

そして私は思いついてしまったのです!

”推し兼友達の2人を合わせたい!”と🫠

そこからおゆまるに鬼電をしまして、

ほぼ無理やりおゆまるをお呼びしまして🫠

強引に2人を対面させました~👏🏻·͜·

そしておゆまるに追加の誕プレあげたらなんと...

全てもう既に持ってました😂やっちまった...

推し兼友達のゆあとおゆまるの初対面で

調子に乗ったクモリ🫶

「夕飯一緒に食べようぜ!」と

またこれまたわがままを発揮しました🤣

そして3人でおしゅし食べいきまして🍣

楽しかったwwwwww

ずっと笑ってたwwwwww

個人的におゆまるとゆあ似てると思ってて🫠

2人を会わせて話してるの見たら、

私のボケを拾ってツッコムのがゆあ様

真顔で見つめるのがおゆまるって感じで

やっぱり似てました🤗

2人ともサッパリしてるわよね🤭

夢がかなった瞬間でした🤣


その後おゆまるとはバイバイして

そのまま中古ショップへゆあ様拉致🫠

オタ活して参りました🤗

その道中少し真面目な話とか今後の話とか

なんか沢山話して考えさせられました!

その後ゆあ様ともバイバイしました🥹


人と会うってやっぱり大切だなって

本気で思った土曜でした🥹

引きこもってると変な事考えかねないから

コロナ対策をしっかりしながら

今後も会いたいなって思いました!



じゃあこの辺で!

んじゃばいちゃ👋


ほしい物リスト



LINEブログ



クモリへの質問箱


イベントバナー

 イベントバナー