やっぽー😀

呼ばれてないけどこんにちはでお馴染み

くもりです🫠🫶😒


皆さんお元気ですか🥹?

くもりは複雑な気持ちでうぉぁぁ?ってなってますがそれは自分の心に留めておきます🫠


はてさてそんな事言ってますが元気です😀

本当にずっとこんな顔😀

あっ!てか11月になっちまった🙄

その途端にうちの会社の上司の子供ちゃんがコロナになりました😶

上司自宅待機になってもうた🙄

昨日の午後ずっと消毒液撒き散らしてた🥹

やれって言われたから🥹

もうね〜11月にコロナになったらいよいよ私お亡くなりになっちゃいそうになるからやめてもらいたい🙄

だって10月ほぼ引きこもりっすよ!!

ゆあさんに会えてないんすよ!

おゆまるは生きてるかも知らん😶

家行って毛虫投げてやろうかな🙃


そんな悪いことはしないけど🤗



じゃあこの辺で!

んじゃばいちゃ👋



ほしい物リスト



LINEブログ



クモリへの質問箱


イベントバナー

 イベントバナー