イベントバナー

 

 

 

 

 

今日ローストビーフハイローラが凄く綺麗だったよ泣き笑い飛び出すハート

肉汁も出て無かった花

ローストビーフも50%増量したそうですビックリマーク

 

 

 

 一部抜粋

入り口におとなのばあむあります。

2点制限

 

昨日Twitterでお知らせしたように、ドーナツボール、きのこのピザ無くなりました。

チキンナゲット&ポテト880円

ピザはコンボ、ペパロニ、マルゲリータ。

チキンのサンドがなくなり、チーズバーガー復活780円値上げ?かな。

 

11:04

オンシューズロードショー13日まで👈アクティブな感じの靴です

パーカーとかも少しあり

主にメンズ?

 

でん六味のこだわりが箱入りになりました。

40袋1468円

 

金谷ホテルクッキー結構減ってます👈また出てくる事はあります

 

オーガニックレーズン入荷2398円

 

バリバリ職人あり

 

ラッポッキキャラのパッケージになりました

 

もっと詳しく書いてますので良かったら訪問下さい。

下矢印   下矢印   下矢印

つくば倉庫パトロール速報

 

 

 

 

 

 

 
 
 インスタ(いち早い初購入品画像)
  
Twitter