リニアの試乗後、少し歩いたところにある
リニア見学センターに行きました


 
この日は台風の影響で、雨はほとんど降らなかったものの
あまり良い天気ではなかったですが
それでも家族連れで一杯で
私たちが帰る頃には、バスが何台か到着していました。
試乗した人以外に、このセンターに来る人も
結構いるんですね。
土日だと、もっと混雑してると思います。
 
センターの中には、古い型の本物のリニアが展示されてます







歴代のリニアの模型も展示されてました


 
リニアに試乗すると、走ってるリニアの
写真を撮れないので
こちらで撮ります。
私たちが降りてから、停車してるリニアが奥に見えます


 
リニアが来ると、アナウンスがありますが
もうその前からみなさん、場所取りして、カメラを構えています。
すっごい熱気ですよ。
 
一旦後ろに下がって、見えなくなりますが
その後加速して通過します。
ほんと、一瞬です。
写真では撮れません。
動画でないと無理です