アントラーズ6 2-12008FC東京ユニ
昨日は石井監督新体制初日
今まで、憂鬱な気分でスタジアムに向かったけど
昨日はなぜか、楽しい気分でした
こんな気持ちで行けるの、久しぶり。
勝っても負けても、もう応援するしかない。
私達一蓮托生なんだからって、気持ちが吹っ切れたのかも 
 
昨日はSHOWAエキサイトマッチ。
この時は、昭和産業様から何か頂けます。
で、このエコバック頂けました
可愛くて、使い勝手良さそうです。
いつもありがとうございます。

 
 朝取りとうもろこし
スタジアムのとうもろこしは、甘くて外れたことありません。


 
 久しぶりに、牛串
お肉も美味しいし、このおろしたれが美味しい



 究極のメロンパン
いつも主人のおすそ分け貰うけど
昨日は1個食べました。
何度食べても絶品
生のメロン入りとなしがあって、今回は入ってる物メロンパン(背景白)


 
お天気もよく、夏休みで、土曜日もあってか
前回のあんな情けない敗戦後なのに
まずまずの観客数でした。




 
選手のウォーミングアップの時、出されてた、石井監督への
メッセージ横断幕




ちょっと感動したえ~ん
スタジアムの雰囲気も、これまでのギスギスした緊張感と違い
サポーターも覚悟した、もう応援あるのみって、
温かい雰囲気でしたキラキラ 
 
選手も気合が凄かったです。
あのダラダラした雰囲気は全くなく
そこには、常勝軍団の時のそれが漂ってましたキラキラ 
 
これよ、これ。
私が求めているもの
たとえ負けても、私たちに何か伝えて欲しい。
昨日はビンビン伝わってきたよ。
前日に決起集会したのもあるのかな。
 
私が特に目を引いたのは充孝でした。
やる気なしno1と言ってもいいくらい、やる気が感じない選手だったのに
昨日のファイトは凄かった
元々できる選手なんだから、やる気さえ出れば、結構結果出せるよね。

赤崎くんは、いつも凄く頑張ってるけど
昨日も一段と頑張ってる。
こういう選手は結果が出なくても、使い続けて欲しい。
結果は結構出してるけど。
 
やっぱり岳くんは、いちいちうまいキャハハ
スルーパスひとつにしても簡単に通してるけど
岳っくんの居なかった、この数試合で
一体何本のスルーパスが通ったのか。
簡単なようで、簡単じゃないんだよね。
それをいとも簡単に何本もするする通してる。
コーナーキックも、やはり岳っくんが蹴ると、可能性を感じる。
数試合休んでても、1ゴール1アシスト
結果も出すし、レベルが一つも二つも上なんだよね 
 
西くんと、ムーちゃんがベンチにも居なかったのは、ちょっと不安だったけど
伊東くんも、小さいミスはあるものの悪くなかったよ
いけるじゃん、なんかいけそうな雰囲気   
 
昨日だけじゃ駄目なんだ。
それでは今までと同じ。
次も次も続かないと。
まずは、初めての連勝しないと。
本当の勝負は次にかかってるのかもダッシュ