開場は11時でしたが、私達は12時30分頃着きました。
スタジアムに入ると、凄い人でした。
特に記念品グッズ売り場は長蛇の列で、熱気も凄かった。
私たちは、お昼と飲み物を買って、コンコースの隅でさっと食べました。
混雑で動きたくなかったので、入口付近で売ってたものにしました。
売店はそれ程並んでなかったです。

 ジャンボつくね




 お好み焼き(今日は小さかったなー)



リーグより多く入ってます。



やべっちからのメッセージがありました。
今日はなぜかスマホだと、大型ビジョンに黒い波が入って
やべっちが映ってませんが。
スタジアムで見るのは、きちんと観れます。



選手紹介が始まり、俊輔、ゴンちゃん、カズの声援が凄かったです

いよいよ、真打3人の紹介です
浩二は赤ちゃん連れて
柳は幼児位のお子さん2人連れてました。
3人で終わりかと思ったら、なんとうっちぃが登場しました
手術したので松葉杖でしたが、
やっぱり来てくれた、うっちぃって鹿島愛強いね

カズの音頭で、スタジアムで乾杯しました。
なんか凄い


試合が始まるので、応援が盛り上がります。