今日は最悪が3回ありました。
1回は、 サムライブルー  の引き分け

2回は、帰ろうとしたら、私達が座ってる何段か上の人がドリンクをこぼしてて
椅子の下に置いてた荷物が濡れてた 謝れよ

3回は、帰るときは降って無かったのに、突然の雷雨
最初から降ってれば、きちんと準備したのにぃ
傘だけでは、もうさしてないのと同じレベル。
ほんとっ 最低

車に着替え常備しておいて良かった。
靴がなかったので、今度はくつも常備しておかないと。
イバに帰ったら、降った後さえなかった。
もう埼玉最低 (と八つ当たり)

試合前は、快勝かと、うきうき してたのにぃ~

 コレオ用の用紙の裏に、ハリル監督のサイン






 時間が経つにつれ、ひとが増えてます






 選手が練習に出てきたので、
応援が盛り上がってます

 試合が間近で、益々盛り上がる


 選手入場のコレオ
中々綺麗






サイドバックが、酒井と太田でちょっと嫌な予感はしたけど・・・・
長友怪我なのかなー㊦ぁ・・・
柴崎と本田の連携が良かった ー↑
柴咲も再三チャンスメイクしたのに
香川・・・・
最近の香川、何か悪いもの憑いてるように、オーラーないよね。
昔みたいに楽しそうに試合しなくなった。
決定力なさすぎでしょ。
前半で1点決まれば、全然違った展開だったよね㊦ぁ・・・

宇佐美も期待はずれだった㊦ぁ・・・
ムラがあるのかなー
主人が言うには、太田との連携が悪いからって事だけど
私には前半臆病になってるように見えた。
もっとチャレンジして欲しかった。
メンタル弱いのか
大久保みたいに、代表では輝けない人

交代も、私には だったな。
原口と柴崎って 原口交代後空気だったよ。
居たの って感じ。
柴崎のポジションではないような

柴崎を外したのは失敗だったよね。
バス出す人もいなく、
サイドから放り込むだけの、単調なサッカーになってしまった。
しかも、サイドからのボールも、
なんだかなーばっかりだしえーダッシュ

折角の大迫ちゃんも、
誰も見てやしない。
何度も何度も動き直してるのに、
誰もパス出さないし、
ザックの時からと、何も変わってないじゃん

蛍ちゃんを入れて、柴崎をトップ下にすれば
もう少しチャンスがあったと思う。

てか、多分香川より、決定力あると思うから、
最初からそれでも良いかも。

あれだけシュートして、
得点できず、
まるで鹿島だよね。
もう、イライラがつのるのみえ~‥

ただ、鹿島だったら、
怖くてほとんど見れないけど、
代表戦は、そこまでじゃないから、
全部しっかり見れるし、
もやもやした試合しても、
1週間落ちて暮らしたりもないし、
気が楽↑

アウエーシンガポールでは、
絶対買って欲しい