インターホン故障~~(^▽^;) | 高槻市三箇牧(サンガマキ)の小さな農園(^_-)-☆

高槻市三箇牧(サンガマキ)の小さな農園(^_-)-☆

イチジクと季節の野菜を生産して自宅の前で直売しています。
日々の農作業の様子や
農園に遊びに来る野鳥や四季の光景を気ままに書いています。

インターホンのスウィッチが壊れて

修復不可能だったので

ワイヤレスチャイムに取り換えました。

 

まぁ、会話は出来なくても

音が鳴れば来客は分かるし・・・(^^)/

 

 

 

故障したインターホン

 

 

 

新しく購入したワイヤレスチャイム

 

 

 

門と玄関横に送信機を取り付けます。

 

 

 

 

取り付け完了。

 

 

 

受信機

バッチリ、ピンポーンです…\(^o^)/

 

 

 

その後

小雨がパラつく中、草刈り。

 

イチジク畑のC圃場の残り

 

 

 

草刈り完了

 

柔らかい雑草だったので

ヒモで刈りました。

 

 

 

番田の畑

 

雑草がガンコだったので

金属4枚刃で刈りました。