コーヒー飲みたぁい☕
そんな気持ちによくなる。しかし実際にいれて(or買って)飲んでみるとそんなに美味しく感じないこと、結構ある。 


お煎茶飲みたぁい🍵
同じく、実際に飲んでみるとやっぱこれじゃないって結構なったり。
欲しいと感じて手に入れてみると本当は欲しくなかったことが分かったりする。 


わたしの場合
ほんとに欲しかったり美味しいー!
ってなるのは圧倒的に麦茶。笑

夏は言うまでもなく冬だって美味しい。
麦茶最高、麦茶世界一、
麦茶しか勝たん、勝たんしか麦茶✨←

あと今までは
ドクダミ茶きらぁいって思ってた。
けどこないだ冷やして飲んでみたら
うんま!ってなった。ハマりそう。
(入れたての熱いやつだと香りのクセが強くなるからだめだったんだなぁ)
あとは北海道いった時は
トウキビ茶買って無限に飲んでました。笑


つまり私の体は
ほんとはカフェインあんまいらんのだな🤣
でもなんてゆーか刺激的。
性懲りも無くたまぁに飲みたくなっちゃう♡
そして美味しい時はやっぱ美味しい。
まずい時はまずい。笑
ㅤㅤㅤ 


本当に欲しいものがなんなのかを確かめるためにとりあえず今欲しいものをゲットするのって面白いよね。



#うちで死ぬほど咲き誇ってるから1回切り戻したパンジーたち #置く場所に困る笑