年末になるとちょっと1年の振り返りしたくなる性分でして(思い出振り返ってジンワリしたい族)今年年うけおった鑑定や、その相談内容を見返しておりました。



その中でひとつ、
目についたご相談を今日は紹介っ!👀
恋愛・パートナーシップ関連での相談でした。


「気になる人が居ないわけではないが、特に仲が良くなることもない」


これ!🤣こういうの!結構よく聞く!!!🤣笑

ちょっと!!!
なぜ!!!🤣🤣🤣

自然に仲良くなるのを待っているのか。笑
ㅤㅤㅤ

気になるなら、とにかく話しかけて~🥰🥰
気になっているよアピールは自分からして~!笑笑

ㅤㅤㅤ
自分が気になっていて、
向こうは何ともなさそうな場合。
そりゃ放っといたら何も起こりませんてー!🤣笑

好きになってもらえたらいいな❤
っていう気持ちがあるのだったら
好きになってもらえるように、
良いところを見つけてもらえるように、
ㅤㅤㅤ
何かしらのアクションを起こすことは
必須やと思います(`・ω・´)

ㅤㅤㅤ
これ当事者の方からすると
「え~~そんなこと言ったって😭😭😭」
ってなりがちなお話だと思うので

いかにこの状況が変な状態かを
分かってもらえるようにお仕事で例えますね。





ㅤㅤㅤ
想像してください、あなたはケーキ屋さんです。
クリームがとても美味しい。
イチゴはちょっと酸っぱい。
でもそれ全部合わせて美味しいケーキ♡♡



「このケーキ買ってもらえたらいいな…❤」
「(じっ…♡🥺💕💕💕💕)」



って特に宣伝もせず、熱視線をお客さんに向け続けてるのと同じですよwwww


それで
「買ってもらえなかった…ぴえん😭😭😭」
ってそれは努力不足でしょう。笑

試食やサンプルくらいは配るよね。笑



ㅤㅤㅤ
好きな人いる~~🥺
気になる人いる~~🥺💕
ㅤㅤㅤ


おっけ!とりあえず話しかけましょう♡♡♡
話はそれからだ♡♡♡٩( 'ω' )٩( 'ω' )و




ㅤㅤㅤ
この話もうちょっと根が深いので続編かきます。
お待ちあれ!

次回・ㅤㅤㅤ
「とは言っても『私〇〇だからきっと無理だ』とか言って話しかけられない人へ」







🎄 こちら27日まで。残り1枠です!




ㅤㅤㅤ