こんにちはブリリアント萌果です!(*^▽^*)


いまいま鑑定した方に

私たちみたいなタイプは
皆の需要を考えて
「お役に立とう!」と頑張ると空回りして

「うおーー!!って好きなことに集中してたら、
なんか知らんけどすごい喜ばれるっていうタイプだから、

需要とかみんなの気持ちとか
極力考えすぎちゃだめ!!笑い泣き

好きなものに全集中!して!!!

って言って 


「あ。びっくり
そーやった、私、人の需要ばっか考えちゃだめなんやった。好きなことに猪突猛進せんと本領発揮できんのやった。笑」



って自ら気付かされる事案。😂😂笑笑笑
 



今後も猪突猛進を
がんばります!!!🔥🐗🐗🐗🔥
 





※ちなみに※
需要極力考えない方がいいタイプの命式は、
「偏財」「正財」が命式にゼロの人らやで!

その上
「比肩」「劫財」が2個以上あったら
なおっっさら猪突猛進した方が良っっきです!🐗

自分の命式出すのに便利なサイト→


 


それぞれのやりかた、
だいじ✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨