この記事の最初の方でお名前を出したM様から、
横浜出張鑑定のご感想が届きました!!!


めっちゃ嬉しいメッセージ
ありがとうございます😭💞💞

メッセージの冒頭にブログに転載オッケーですと書いてあったので早速転載させていただきます。


他にも感想を送ってくださった方々、
まだお返事ができきれておりませんが、 

すごく嬉しい気持ちで
読ませていただいております!!



私の感想も載せてオッケーよという場合は、
その旨をメールでお知らせくださると

確認の手間がこちらも省けるので
大変ありがたいです。


よろしくお願いしますラブ



   





以下、M様からのご感想です!



さとゆりさま、こんにちは(^∇^)


昨日は、ありがとうございました♡
大変、お世話になりましたm(_ _)m

今日は一日、鑑定ですよね(^_−)−☆



さて、昨日、鑑定を受けさせて頂いて、
一日がたちましたが…
なんて心が穏やかなのでしょう⤴︎
不思議です(笑)




少し(少しではないかも…っつぅか、
長くなってしまいました(笑))、
鑑定での感想や気づいた事などをお伝えさせて
いただきますね。

ブログにアップして頂いてもOKですし、
しなくてもOKです。

文面を変えて頂いても、省いて頂いてもOKです。
ただ、本名、そして過去と現在の職種がわからないよう、よろしくお願い致します。




まず!
さとゆりさんのブログに偶然、辿り着き、
出会えて多分、1ヶ月も経たないのに、
こうしてお会いして鑑定を受けさせ頂けた事に、
驚きと感激です。

神奈川県にお越し下さいまして、
本当にありがとうございました♡


昨日、初めてさとゆりさんにお会いした瞬間ですが、ブログでは感じ取りきれない、凛とした印象を受けました。



鑑定前半は、今までの状況や現状などをお伝えし、
そして今まで感じてきた思いなど話すウチに、
忘れていた(封印してきた)あんな事やこんな事まで浮かんで…。


自分としては今まで、幼少期から重たーい感覚で、
叱られる、嫌われる事を恐れ、周りの反応に気を遣い、
疲れ果て、殻にこもりの繰り返しで、立場や仕事が
変わっても、いつも、自分を生きて(活かして)
いない感じでした。



で、鑑定後半、命式の説明が始まる前に
さとゆりさんから、一言…


『本来なら、嫌なこと言われたら「うるせ〜!」と言う(言える)命式です(笑)』と。


その言葉に、びっくりしたし、


『あっ!思っていいんだー!』


と、重たさからの解放&心の窓の開放が起きた感覚になりました。


シーンと静まりかえる鑑定場所の
某コーヒーショップの中では、
大人しく反応していましたが、
本当は、『ヤッパリー‼︎』と、手を叩きながら、大笑いしたかった自分がいました(笑)



後半から心と身体が軽くなる感じでした。
そして、涙も出そうになった時もあり、
とても楽しい1時間でした。


帰る際には丁寧にお見送りをして下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m



会話を覚えている事が苦手なので、録音を
させていただけた事に感謝してます。

そして、手づくりの分かりやすい図解説明は、
今も、目に焼き付いてます。



今までも占いやスピリチュアルセラピストの方に
観ていただいた事はあるのですが、
こんなに腑におちた感覚は初めてでした。



帰宅し、主人と同居の義母の命式を確認したところ、ナント!比肩&建禄のセットがあり
(※Mさまと同じ組み合わせ)
私は年柱、主人は日柱、義母は月柱でした。
現在、2人の子供たちが独立し居ない我が家に
この3人で暮らしている事を意味深く、
面白くも感じてしまいました(笑)



四柱推命って、面白いですね!
本当に楽しかったです。


さとゆりさん、ありがとう♡LOVE♡(^з^)-☆

インフルエンザが流行ってますので、
お気をつけてくださいね。
お元気で!
陰ながら、応援しています٩(^‿^)۶



嬉しいの極み!!!!!!




わたしを役に立たせてくれて、

ありがとうございました😭❤✨


Mさんのこれからの幸せを

とってもとってもお祈りしております(((o(*゚▽゚*)o)))












今日はこれからケプリ夫人のパーティ!!!


ヘアアレンジの予約するのめんどくさくて

今の今までほったらかしてたんだけど←、


ダメ元で近くの美容院に電話してみたら、

本日10時から予約が取れました、よっしゃ!!!!






しかしながら、

連日全力で鑑定しすぎて

メイクをする体力がまだないので笑笑、


どすっぴんのまんま行って

髪だけ綺麗にしてもらおうと思います。笑笑



都会でちぐはぐな格好すんのすっごい恥ずかしいなぁ。🤣🤣笑




歯磨いて髪の毛最低限直していってきまーす。✌( 'ω' )✌

それじゃあみんなまたねー!!❤❤❤❤❤