※けっこうどうでも良い話です。笑※
 
 
 
・冬以外で
ちょい寂れめの神社行ったら
めっちゃ蚊に刺されるんだから、
長袖長ズボンで行くべきなのに
 
「行きたい!ラブ
 
と思った日
何故かテンションあがって
スカート履いちゃうこと。
 
 
 
 
 
・それの回避のために
わざわざ虫除けスプレーまで買ったのに
いざというときに
 
「まあ大丈夫っしょ☆」的テンションで
行って、まんまと蚊の
デリシャスバイキングの
餌食になって帰ってくること。
 
 
 
 
 
  
・そしてその対策として
ポケムヒ買ったのに
持ち歩いてなくて
結局家帰ってくること。
 
 
 
 
 
・家帰ると、
なぜかそんなに
痒くなくなってること。
 
 
 
 
 
・でも刺された痕は
残ること……。
 
 
 
 
 
・次スカート履くとき
テンション下がること…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう二度と
やらないんだからっ!
 
 
足まじかゆー!!!!笑笑
 
 
 
#許さんぞ蚊よ
 
#もうこの神社の眷属は蚊で、
眷属のみなさんに
私のデリシャスエネルギーを
与えにいくという名誉ある使命を
仰せつかさったことにしようと思ってる。
 
#まじ英雄わたし。
 
#何言ってるかわかる?
 
#私は自分が何言ってるかわからない。笑
 
 
#神社マニアの皆さん、
虫除けスプレーは必須ですぞ。お気をつけて。