こんにちは!さとゆりです((o(^∇^)o))


北海道たのしかったーピンクハートピンクハート
濃かったーーラブキラキラキラキラ








うめえもんがいっぱいだった……!!!







そんなわけで、
 
本日の14時で
岐阜へ帰る予定でした!




………が。






台風で今日は飛行機飛ばず、
帰れませんでした。笑







明日の便も
取れませんでした。笑笑







明後日(9/6)の昼、
ようやく帰ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑




もう、
どんだけーーーーwwwwwww

  



まだ札幌にてやらんといかんことがある!
ってことかなーと思ってるので



札幌での鑑定依頼
ガンガン受け付けます!爆笑



対面鑑定は
札幌市西18丁目駅近郊にて
1時間 10,000円
で承りますおねがいキラキラ


さとゆりの四柱推命ってなに?
って方はこちら読んでね爆笑


ほんとは気になってたの、
って方、このチャンスにどうぞピンクハート\(^o^)/



北海道は好きだし、
気軽に来れることもわかったけど



いつでも来るとは限らないのでウインク




受けたい方はコメント欄にて
お問い合わせくださいませピンクハート




それではみなさま、

安全に気を付けてお過ごし下さいー!