こんにちはー!さとゆりですピンクハートおねがい


ぢんさんのレポの途中ですが!!






最近ネットでの鑑定ばっかだったんだけど




久しぶりに

対面鑑定したー!!!!ラブキラキラピンクハート







楽しかったーー!爆笑ピンクハート爆笑ピンクハート




気持ち良かったーーー!!
ラブイエローハーツ



おもしろかったーーーー!!!!
笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート笑い泣き




やっぱり四柱推命

楽しいよーーー!!!

キラキライエローハート(((o(*゚∀゚*)o)))イエローハートキラキラ







悩みは笑えれば

8割方解決やと思っとるピンクハート




残り2割は、




やるか、やらんかウインクピンクハート
まあこの2割が大事なんだけど。笑





 お申し込みくださったKさん、
ありがとうございましたラブ 

どうぞお幸せに(*^▽^*)キラキラ



知性の星の生かし方についてはこの記事
遊び心の星「食神」の生かし方については
この記事がちょっとふれてありますおねがい
参考にしてくださいませ星








さて!

今日はこれから北海道へ飛びます!






札幌近郊での対面鑑定会は9/3ですが、




都合しだいでは9/1~9/4まで

北海道にいるのでお受けできますー!ウインク






最近読者になった方で、


「四柱推命?なんじゃいそりゃ?真顔


という方はこちら↓読んでみてねウインクイエローハート

「さとゆりの四柱推命ってなぁに?何がわかるの?」




自分のもって生まれた、伸ばすべき長所

諦めた方が良くて(笑)、

人に頼った方がいいところ

がわかる占いですラブピンクハート







居酒屋で味噌ザンギ頬張りながらの人狼ゲーム会もまだまだ募集中でーす!((o(^∇^)o))







北海道でお会いできる皆様!


悩みなんか幻想よー!キラキラ\(^o^)/キラキラピンクハート


楽しく笑い飛ばしましょーーー!!!
ピンクハート笑い泣き




北海道でのイベントについては

この記事ー!((o(^∇^)o))







ところで後者のわたしの

4泊5日の旅行の荷物の全てがこちらです。






前者からいつも

「なんでそんな軽装?!ポーン


と言われます。笑笑
※まぁ今回は友達んち泊まるから軽装ってのもあるけど。





なんとかなるよね?!笑い泣き笑い泣き

後者の人ー!!笑笑




むしろ前者がいったい何を

持ってきてるのかが分からんよね。笑




そして現地で

「あ、あれ忘れたー!」

ってなっても


















なんとかなるよね。笑笑笑




後者クオリティ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート








久々の札幌たのしみやラブ

それではねー!流れ星










さとゆり鑑定のご依頼はこちらラブ
鑑定についての詳細はこちらピンクハート

対面鑑定

お1人1時間1万円

時間・場所応相談

お気軽にお問合せ下さい

(名古屋・岐阜近郊)

 

9/1~9/4は

札幌にも行きます★

詳しい記事はこちら

※福岡→10/2、奄美→10/3

いきます★告知お待ち下さい爆  笑

 

 

messenger鑑定

日にち応相談、

お1人1時間8000円

 

メールでの一言鑑定

1回 2000円

 

 

で承ってますウインクピンクハート

くわしくは↓のフォームまで!

 

お申し込みはこちらピンクハートピンクハート