ツイッターでフォローしているラブリーサマーちゃんさん。
知ったのはユーチューブの「辻利の抹茶♪辻利の抹茶♪」って歌。
歌詞めっちゃ気が抜けててユルユルだけど、ノリノリだな~、
確かに辻利の抹茶アイス当時食べたらうまかったって思ってた。
多分アイドルの関連動画で飛んだんだと思う。
ラブサマちゃんさんの曲で一番キャッチーで良い曲だと思う。



PVに出演している女の子がかわいい。
天川宇宙さんと堀越千史さんはフォローしてしまった。
二人とも発言がセンスがあって面白い。
あまがわうちゅうさん。絵もうまい。
2枚目はアイドルのTシャツをデザインしたのだけど
すごくかわいいと思う。





ほりこしちふみさん。黒木渚の短編映画「うすはりの少女」にも出演している。




ツイッターをフォローしていると

たまに部屋でギター弾き語りをした動画を
ツイッターに上げてくれるのだけど
音楽の趣味が自分と似ててびっくりする。
ラブリーサマーちゃん(ラブサマカバーまとめ。)

pegmap、転校生、Teenage Fanclub、スピッツ、
syrup16g、BURGER NUDS



http://www.cinra.net/interview/201605-lovelysummerchan


上記リンク記事の抜粋↓



こんどのワンマンはギターがthrowcurveの中村さんがやるみたい。

このPVも雰囲気あって好きだな~海は江ノ島かな?


ラブサマちゃんがおすすめしていたドイツの
シューゲイザーバンドすごくいい。