マイナスイオン水で・・・ワンちゃん肉球お手入れ~♪ | チワワ親子の多頭飼い

チワワ親子の多頭飼い

     

       
チワワ夫婦に2年続けて子供が生まれ
親子5頭になりました・・・
       のんきな私のその日起きた
       日々の生活を書いています♪

 

モニプラさんにて ワンちゃん肉球のお手入れ用「ピュアイオンミスト」

 

お試しさせて頂きましたぁ~~~(^ε^)♪

 

ラクピュア ファンサイト参加中

 

 

              

 

 

  肉球のアップ~~口笛

 

  画面向かって 右が普段の肉球!

                         左が「ピュアイオンミスト」をシューっとした後の肉球

別の子の肉球での写真ですので・・・ワンちゃんの毛色が違いますが・・・あせる

カサカサで 舐め舐めしていたのが 舐める機会が減って来ています口笛

汚れをふき取るのに携帯用としてピッタリな大きさのサンプル品

詰め替えて携帯用に便利ですグッ

アルコールが入ってない!

マイナスイオン水100%だから 舐めても安心!!

浸透力が良いのか 乾きが早いのでベタ付も全く無し!!

使いやすいですよね~~~照れ

なんとびっくり

私が愛用している物と・・・同じぃ~~~

化粧が寄れたりしないし ファンディーション持ちも良いので 使い勝手が良く気に入って使ってましたが

我が家のチビちゃん達にも使えるのは 凄く嬉しいですねチョキ

御値段も手頃アップ

爪がえようが有ればもっと良いのにな~って思っていたら・・・

な・・・なんとびっくり

詰め替え用が 販売されていました!!拍手

専用容器のミストが細かいので気に入っていたので 詰め替え用を購入して

チビちゃん5頭&私用に長いお湯気合に成りそうな予感がしてます爆  笑

良い体験させて頂き 有難うございましたビックリマーク

 

 

ピュアイオンミスト倶楽部