久々、徒歩で迎えに行くと
6年生が歌ってて(̨̡ ¨̮ )̧̢・:*ೄ‧͙·*
卒業ソングらしく

最近は
「旅立ちの日に」
を良く聞きます*•.¸¸🍀 ♬*゜

埼玉県秩父市立影森中学校
教員の方々が作った合唱曲らしい
(ᐙ”ノノ"bravo‼️

1番近くに居る先生方々の
子供達への想いが曲にこもってて
涙出てくる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私の学生時代は
蛍の光、仰げば尊し
やっぱりコレでしょ·͜· ꕤ︎︎
って言ったら
古っ…
って笑われた( ꒪ͧ-꒪ͧ)
コレでも、めちゃくちゃ泣いたわ!
田舎だから産まれてから中学生まで
みんな一緒…
なのにね(*´艸`)

小学校生活も
後2日(இωஇ`。)
沢山、楽しんでくるんだよぉ•ᴗ•ꕤ*

4月からは、
長女さんが6年生ランドセル卒業証書
考えるだけで
もぅ、泣けてくる泣


平日休みだったので
足を伸ばして
デパートで本日のオヤツGET


団子、1本 150円もするんだよびっくり

あまりにも美味しそうだったのでお団子

奮発しました飛び出すハート


そして、団子の隣に

可愛い視線を感じてしまい飛び出すハート


パンは、明日の朝に
頂きますパン