長女さんの
友達家族が時々されているようで
今回、お呼ばれして頂きました❣️


めちゃくちゃ美味しい

カレー&スパサラ

そして、チョコレートの掴み取り♥¨̮🍫



遠慮の無い次女さん

沢山サービスして頂き

ホント申し訳ない汗うさぎ


友チョコ交換チョコ

長女さん作

お友達作🍫



すげーびっくりびっくりびっくり


その後も沢山遊んで流れ星

私は、極度の人見知り無気力

なので、できるだけ子供達と過ごす泣き笑い


話かけられると

挙動不審炸裂です不安不安不安

話かけられるなんて

嬉しいはずが

話がはずまないという問題ショボーン


この沈黙、私の愛想笑い

場を凍らせる雪だるま

気を使わせてる感半端ない

ギネス世界記録が取れるくらい


帰りたいが

言い出せ無いダッシュ


なぜ、最後までお邪魔してるのか

帰るタイミングを

誰か教えて欲しいあしあと


ガッツリ5時間

お邪魔しましたタラータラー


夜ご飯は

たこやきが食べたくなり



お金で比較するのは

申し訳ないですが

良いのが無くて

1つが、とても大きい

そして、美味しいグッグッ