1日目は、
岡山県おもちゃ王国へ
一昔前は、閉園になるまで
遊んでいたのに
今は、ちょこちょこ遊び
同じ場所に10分足らずえーん
もぅ、卒業かな照れ

そして
鳥取県へ トンネル抜けると
雨から雪に変わり
雪景色雪だるま



雪が全然降らない県なので

雪道にビビってますリムジン後ろリムジン前アセアセ

安全運転で

着いた先は

コナン君


見えずらいですが

チケットがキラキラ✨



日本海側は

風が強く寒いダッシュ

早々と、本日の民宿

 鯉の湯 さんですスター

夕食は、お目当てのカニ





➕焼きカニ

〆は雑炊でお茶

めちゃくちゃ美味しかったです鍋かに座


宿の方も

とてつもなく良い方々で

子供達もココに住みたいって照れ

雇ってくれるかな爆笑


温泉にも入って

みんな疲れ果て

爆睡です爆笑爆笑


2日目に続く飛び出すハート