ゆうちゃんの写真を、UPしていきます。

今回、初めましてのゆうちゃん。瞳がとってもかわいくて、綺麗です。
{550B7C97-03BF-45D9-B886-636D60B6F143}

ついつい、アップで撮っちゃいました。
{3C7CC5DD-9989-4D62-AF19-B52C3485F826}

菅生からの参戦で、オレンジと白のコスがauっぽくて良いです。
{A15D125C-62EE-4A2D-8BA2-3B37122A7638}

リサちゃんと、ツーショット。
{4DAC48A8-2C23-4DD6-AD49-B6735F9BDEDF}

移動とかくっついて、いろいろお話してました。
{CE37303F-C2CE-4B79-91B0-1BE35DB3F9A4}

事務所は、ネットアージュ。オートサロンも居たとのことなので、写真撮ってたか探してみます。
{7914B3EE-25AD-426D-AE30-8B960B22A33C}

物販に参加したかったけど、時間を間違えてて受付終了。
{B524ED3A-90F3-4FCD-ADAE-688B9B9BDED5}

てもサインは、移動ちぅにちゃっかり貰いました。
{AAFAD800-B8A3-4892-A030-ED736009946A}

ステージでも、にこやかにアピール。
{6F50537D-191E-4D53-A3CF-69422577B40D}

目線しっかりくれて、嬉しい。
{A3D7A65D-3B9D-42CA-96BE-E27A446460EC}

吸い込まれそうな、瞳ですよね。
{11B38A11-B6FC-4401-9489-7EBEC5DD1235}

胸のauマークを、アピール。
{92F20F1B-C316-478B-A043-E877D0D7A513}

富士でグリッドボード担当は、ラッキー。
{370B6F33-4C93-4FC6-B90D-E8F1BAC6C723}

ゆうちゃん、かっこいい。
{0147B08B-1E77-4CF6-B8D4-B3F10837851E}

なんか真夏の空を入れてみたいと思い、ローアングルショット。ゆうちゃんにも、気に入って貰いました。
{3CB09826-AE63-445E-BF56-C44301AF2B89}


※画像の肖像権はモデルご本人様 所属事務所に帰属いたします。掲載にあたりご本人様の掲載許可を得ております。ご本人様以外の転載、2次使用は固く禁止いたします。よろしくです。

iPhoneからの投稿