おのののかちゃんのファーストDVD販売促進企画撮影会?に参加してきました。

10日に告知の12日だったにもかかわらず、運良く2部から参加。1.2部は水着、3部は制服コスでした。
photo:01



ZENT撮影会と一緒でしたが、シチュエーションが違うからOKです。なにより、プレミアム的な人数でたくさん撮れて良かった。
photo:02



バスケットボールをしていたという事で、ランニングポーズ。
photo:03



上目遣いが、ちょーかわいい。
photo:04



この日DVDを4枚予約した事になり、ののまみれが進行しました。ダイジェスト版みたいなのを見せてもらいましたが、とてもきれいな作品って印象です。
photo:05



掲載許可を20枚送ってOKもらえましたが、ブログには1衣裳5枚までの縛りがあり、これでおしまいです。2部と、スタンプラリー特典撮影の写真の許可がもらえたら、掲載します。

※画像の肖像権はモデルご本人様 所属事務所に帰属いたします。掲載にあたり所属事務所様の掲載許可を得ております。ご本人様以外の転載、2次使用は固く禁止いたします。よろしくです。

iPhoneからの投稿