今日は休みなので、ちょっと余裕がある
ゆーあです爆笑

今、ブログを読み返していたら、
一太郎のことは書いてあるのに、
二姫のことが書いていない…ガーン
2人目って…

と、言うことで
二姫のご紹介。

二姫は、2人目らしく
周りの様子を見ながら上手に生きていますニヤリ
要領がいいです。

こないだの参観日。
隣の子が先生から指導されているところを
じぃーっと見て、自分はその点については
注意されないようにしていました。
一太郎だったら、気にせずポケら~っとして
同じことを指導されます…

わりと几帳面で、それはお腹にいた時から
発揮されていました。
彼女、予定日ピッタリに生まれてきました。
しかも、前日から規則正しい陣痛を
母に教えてくれ、シャワーを浴びて
パパが帰ってきてくれるのも待っていてくれました。

何より、午前0時30分頃病院に入りましたが、
生まれてきたのが2時30分。
本格的な陣痛が着いたのが1時頃だったので、
またまた超安産照れ

我が家の子たちは、予定日超過と予定日ピッタリでしたが、平均より小さめ。
二姫にいたっては、もうちょい早く生まれていたら、保育器直行でした…

助産師さんに言われましたが、私自身が
そういう体質っぽいです。
妹のところにも子どもが何人かいますが、
1キロ違います。
こんな小さい赤ちゃん、生んでみたかったと汗

二姫は、言葉が悪いですが
外ズラがとてもいいです…
パパと同じ…ガーン
2人とも、家では超絶ブラックなのに…

そして、パパは二姫を溺愛しております。
ちゃーんと一太郎のことも
考えているのは私にわかりますが、
一太郎は完全に妹ばっかり可愛がってる
と思っているようです…笑い泣き
いいんです。
彼、マザコンなんでてへぺろ

こんな、一太郎二姫兄妹です爆笑