お久しぶりです。
ゆーあです爆笑

ものすごく間が空きましたが…
私、無事に転職先が決まりました!

ブログを書く間もないほど、転職活動を
していました。
2社目で決まりましたが、決まった会社の方が
近いし、勤務時間も短い!
もちろん残業はあるけど、ない日は
早く帰れるしラブ
子どもがいる私には、とても魅力的な
会社です。

アラフォーで正社員。
アラフォーってなかなか
求人がないんだな…と。
都会じゃないので、なおさらかもしれませんが…

でも、ご縁ってあるんだなぁ。
そして、以前の仕事と今の仕事が、
結果的に今回の採用試験でプラスになりました。

これから、勉強勉強の毎日です。
通信講座も申し込みました。

大変だけど、仕事のための勉強は
正直楽しいですニヤリ
家事もせずにずっと勉強していたい口笛