こんばんは爆笑
ゆーあです。

みなさんは明日から仕事&学校ですかね?
私は今日まで仕事。
で、明日は休みです口笛

我が家は外食ぐらいしか行かなかったので、
特に話題もないのですが…

先日、しまパトに行ってきました!
我が家から、車で5分くらいのところに
しまむらがあるので、よく行きます。

今回は、
一太郎の服を買いに行ってきました。
6年生になり、150センチを超えてきた一太郎。
一年で10センチも伸びてるとか…

こないだ140のサイズの服がきついプンプンと、
怒られてしまいましたガーン

で、買ってきたのが…

デザインはあまり気にしない一太郎。
私チョイスですが、この値段を見たら
価格重視。
でも、別にデザインは悪くないですよね…?

って、いうか、
ホント安い!

こういうのがあるので、しまパトが
やめられないんですよねニヤリ

いい買い物でしたラブラブ