カメラを向けられると魂が抜けるので
いつも全力で逃げるコウです、こんにちは。


でも割とみんなポンポン撮って
SNSにあげるんだよなー。

写り込んでしまったり、隠し撮りされたりで、
最近は気づかないうちに魂が抜けていってます。
0(:з _ )~꜀(_ㅿ_ ꜆)꜄”


分霊箱に魂入れとこかな。



𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸






ブログを公開しておいていうのもなんですが、
σ( ´ω` )は目立つことは好きではありません。


|ω` )ひっそりと静かに過ごしたい





そんなワタクシですので、
アメトピ掲載は事前に許可がくるわけではないと耳にして、
先日アメトピ掲載拒否依頼をしてみたところ、、、






↑こんなメールが届き、
無事アメトピ掲載から除外\( ´ω` )/



まぁ、こんなことしなくても
アメトピに載ることなんてないんだろうけどw




𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸




さっきググったら、
分霊箱 に魂を閉じ込めるには、




らしい。


残念。