【12月枠】UMIモニターカウンセリング募集 | 心配や不安が解消!自分軸を整え楽ちん子育てマインド【お母さんのための塾】 元塾の先生カウンセラー渡辺さとこ

心配や不安が解消!自分軸を整え楽ちん子育てマインド【お母さんのための塾】 元塾の先生カウンセラー渡辺さとこ

不登校・勉強しない・ゲームばかりやる気がない

心配や不安が解消、楽に楽しく子育てできるマインド・思春期・反抗期の子への対応のコツをお伝えします。

勉強しない、やる気ない、不登校、反抗期のお母さんが安心できると口コミのみで即定員になる個人塾

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

スマホばかりで勉強しない

反抗していうことを聞かない

やる気がみえないお子さんへの

心配や不安から解放され

 

お子さんの成長が楽しみになる♡を叶えるカウンセラー

 

 

 

 

渡辺さとこです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩みはなんですか?

 

 

 

今、お悩みはありますか?

 

 

 

お子さんが勉強もせず、

毎日ゲームばかりでイライラ

 

 

反抗的なお子さんがこのままで

本当に将来大丈夫だろうか?

 

 

毎日家族の為に、

頑張っているのにうまくいかない。

振り回されてばかり

 

 

自分ばかり

忙しくて毎日イライラする。

 

 

お子さんやご主人に当たってしまう。

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

あなたのお悩みを解消し

イライラや不安から解放され

お子さんを心から信頼し

成長を楽しみにできる♡を叶える

カウンセリングのご案内です。

 

 

すぐお申込みの方はこちら↓

 

  お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

 

 

・お子さんが勉強しないのが気になる

 

・いつもお子さんにイライラしている

 

・お子さんがゲームばかりで将来が心配

 

・反抗的なお子さんがこのままでいいのか心配

 

・お子さんの問題は「自分のせい」だと感じている

 

・他のお子さんと比較して落ち込んでしまう

 

・家族が子どもの問題に理解してくれない

 

・頑張っているのにうまくいかない

 

・どこに相談していいのか困っている

 

・ご主人やパートナーにうまく気持ちを理解してもらえない

 

・頑張ってるのに、満たされない気持ちがある

 

 

 

 

 

 

お母さん自身が

 

人間関係や夫婦関係に心配、不安を持ていたり

 

生きづらさがある

 

子育てに自信がない

 

イライラして

家族やお子さんに当たってしまう

 

 

等でお悩みの方にもおすすめです。

 

 

 

 

何度も繰り返し問題が起こるのはなぜ?

 

 

あなたのお悩み

様々な問題の原因になっている思い込みのことを

【ブロック】と言います。

 

 

ブロックとは

自分を守る為のブレーキで

誰でも持っています。

 

 

ブロックが強すぎると

自分の行動にブレーキをかけたり

問題を作り出して、

自分が望んでいる方向とは違った方へ向かったりします。

 

 

 

 

 

このブロックを

解消することによって

 

今起きている

問題の表面だけでなく

 

根っこから解決することが

できるのです。

 

 

 

 

 

 

ブロック解消カウンセリング

 

 

ブロック解消カウンセリングはUMIプログラムを使って行います。

 

 

UMIは「ユニバーサルマインド・インテグレーション」プログラムの略です。

 

創始者である、開運アドバイザー川相ルミさんが、

 

過去10万人以上の方を分析、研究、検証を

 

繰り返すことによって完成させた、

 

ブロックの解消と宇宙の法則を組み合わせた問題解決法です。

 

 

 

 

 

 

UMIカウンセリングを受けてこんな風に私は変わりました

 


母親として常に頑張らなくてはいけない

 

親である私の育て方が

子どもの人生を決めると

 

信じて子育てしてきました。

 

 

 

子どもの色々な問題が起きるたび

親として自信がない私は、

子どもに対して常に罪悪感を感じていました。

 

 

親の言うことを聞く子に育てなくては

親が子どもを導かなくては

と思ってやってきた私に

決定的に困ったことがおきました。

 

 

それが、娘の進学問題でした。

 

 

娘のことを全く信頼できていませんでした。

勉強を頑張っているように見えない娘

奨学金を使ってまで進学して卒業できるのか?

名も知れない大学に進学して、就職は大丈夫なのか?

沢山の心配と不安に襲われました。

 

 

娘と主人と何度話し合っても

平行線のまま。

 

 

どんどん険悪な状況になっていきました。

 

今まで以上に険悪になる夫婦関係・親子関係

 

どうしていいか困り果てていたある日、UMIに出会いました。

 

 

 

初めてUMIカウンセリングを受けてから数日

 

 

 

あれだけ話し合っても

進学先が決まらなかった娘が

 

 

 

清々しい顔で「志望校決めた」と

学校から帰ってきました。

 

 

 

自分のことなのに決めきず

決められないのも、

自分が出来ないのも

親のせいにして

八つ当たりしていた娘

 

 

 

自分で決めたと話した

力強さも感じた

その時の娘の顔

忘れることができません。

 

 

 

とても逞しく感じました。

 

 

 

その後も、

 

 

親子関係・夫婦関係で

もやもやイライラしていた日常の中で

 

 

沢山の勘違いや思いこみに気づき

ブロックを解消していきました。

 

 

どんどん私の意識が変わっていきました。

 

 

 

 

娘が万が一

不合格でも

卒業できなくても

奨学金という借金を抱えたとしても

 

大丈夫だろうと

心から思えるようになりました。

 

 

 

 

高校生の娘が

地団駄踏む小さな子どものように

鳴き叫ぶ様を見て

 

 

自分の子育てを悔いて

何度も不安になっていました。

 

 

 

 

 

何か問題が起きる度に

心配したり

落ち込んだりしていました。

 

 

 

 

それが

 

どんな出来事が起きても

 

悩んだり不安になったりしない私になれたのです。

 

 

 

 

顔を合わせれば

険悪になっていた娘と

楽しい仲良し親子になりました。

 

 

 

娘は感情に振り回され

自分のことが大嫌いでした。

 

 

でも、今の娘は

そのままの自分でいいと言うようになり

すっかり自信をつけ

毎日を楽しんでいます。

 

 

 

お互いを尊重しあえ

信頼しあえ

思いやれる関係になったのです。

 

 

また、

主人に対して

「どうせ私は大切にしてもらえない。」

という思いをずっと持っていました。

結婚して20年近くです。

 

 

 

何十年と主人から大切にしてもらえない私

自分をかわいそうな被害者だと信じていました。

 

 

大切にしてもらえないと思っていたのは

私の思っているようにしてくれないと

拗ねていただけで

 

 

自分がしてもらいたいことを

大切にしてもらえると思えるよう

リクエストしていなかっただけだったと

気がついたのです。

 

 

 

子育ての一番の敵だと思っていた主人が

一番の協力者であり

理解者であったのだと

気がつき

今では以前がまるで嘘のように

とてもいい関係になりました。

 

 

 

以前の私たち夫婦を知っている友人に

「何があったの??」と驚かれるほどです。

 

 

 

他にも

こんな変化がありました。

 

 

・子どもにイライラしなくなった

 

・子どもが失敗することを心配しなくなった

 

・子どもとの楽しい会話が増えた

 

・子どもが自分で考え、行動するようになった

 

・子どものひどい八つ当たり癇癪がなくなった

 

・子どもが勉強するようになった

 

・朝全く起きれなかったのに、 

 自分で起きてくるようになった

 

・夫との会話が増え、夫が家事に協力的になった

 

・夫へ自分の気持ちを伝えられるようになった

 

・夫へイライラしなくなった

 

・自分を大切にできるようになった

 

・行きたいやりたいことを楽しめるようになった

 

・自分の気持ちを伝えられるようになった

 

・息子のぜんそくの症状がほとんど出なくなった


・先の心配ばかりしなくなった

 

・失敗にくよくよしなくなった

 

・落ち込んだり悩まなくなった

 


 

 

UMIカウンセリングを受けて変化を感じられた方が沢山いらっしゃいます。

 

 

・不登校のお子さんの昼夜逆転が治った

 

・不登校のお子さんが学校へ行き始めた

 

・思わぬ臨時収入が入った

 

・いい条件のお仕事が見つかった

 

・ご主人のお給料が上がった

 

・自分のやりたいことが見つかった

 

・夫婦関係が良くなった   等

 


 

 

 

 

 

カウンセリングのご感想

 

 

渡辺さとこのカウンセリングを受けてくださった方が

 

感想をくださいました。


 

今までずっと私の中で悪者で、敵だと思って生きて来た兄に対する自分の見方がガラッと変わりました。

 

子供の頃から兄とは喧嘩ばかりしてたイメージしかなくて、ずっと怖くて苦手で不仲でした。

 

大人になってからも気を遣って接していたけど、さとこさんのカウンセリングを受けてからは、とても愛のある優しい人で、本当は私を大事に思ってくれていたこと、全て私の勘違いだったと分かりました。

 

そして、本当は私も兄のことが大好きだったのだと気づいて、正直はじめはびっくりしました。

 

でも、昔の記憶を一つ一つ振り返ったら、いつも兄が一緒にいてくれたので、寂しくなかったこと、心強かったこと。 そして、楽しかった思い出がたくさんあったことに気づきました。 

 

今年の兄の誕生日に、生まれてはじめて「お誕生日おめでとう」と伝えることが出来ました。 嫌いだと思っていた兄との関係に変化があり、実家に行くことも嫌ではなくなりました。 そして、兄と楽しく話しが出来るようになりました。

 

 

 

息子に対する不安について相談しました。 

 

まずは私が話すことをじっくり聞いて下さり、いろいろな角度からいろいろな例を出して、私の答えを誘導する形で、私自身が答えを見つけられるよう誘導して下さったおかげで、たくさん気づかせていただきました。 

 

私は息子に対して、わかってあげられないから話を聞かないといけないという思いがあって、この思いをなかなか手放すことが出来ないでいました。 わからないから先に聞くということをいつも繰り返していたんですが、その裏には『あとで文句を言われたくないから』というマイナスな思いがあったので、あとで文句を言われる状況を自分で作り出していたことに気づきました。 

 

で、お互い『わかってくれない』と言いあってたことに気づきました。

 

 娘の遅刻問題(境界線が引けなかった出来事)についても、心配して先回りした結果、娘の成長の機会を奪っていると言われ、わかっていたはずなのに出来なかったことを指摘されて初めて気が付きました。

 

 今回も指摘されたこと全て、深く納得させられました。 気づけてよかったです。

 

息子のことを理解したくて、息子が言うことに対して『こう思ってるんだね』と言うと、『話が通じない』と言われ、心を読まれたくないのかと思っていたら、単に聞かれたことに対しての答えじゃなかったことがわかって、なるほど!と思いました。 

 

息子に対して『理解しなければ! 頼まれごとはちゃんとしなければ!』という思いが減ってきたように思います。

 

ちゃんとしなくても息子は怒らなくなりました。

 

 

 

 

パートナーのことが何かと心配だったのですが境界線が引けるようになりました。

 

また、自分で決めて行動ができるようになってきたと思います。

 

お金が減るとか、(パートナーによって)何か(時間やお金信用等)奪われてしまうという意識でいたのですが、その意識がなくなってきたと思います。

 

お金を出すことにも抵抗が少しづつ無くなってきて、高い安いではなく自分がどれが欲しいか選べるようになったり、今まで楽しむことに罪悪感があったのが、段々と楽しめるようになって来ました。

 

沢山使っちゃったと思っていたのが、家計簿をつけると予算内で収まっていてびっくりしました。

 

枠や制限を作らず、やりたいことや、どうだろうろと思うことはどんどん動いて行けたら良いなあと思えました。

 

 

 

こんな事話したらどう思われるだろうか‥
そんな事気にしなくていいと

どんどん思わせて貰ってありがたかったです。
どんどん話しちゃいました。

 
自分の好きをする事!


周りに気を使っていたのですね。
思い癖です。

 

自分が笑顔になるから周りも笑顔になってました。
これからどんどんします。
 

心に溜め込んでしまって苦しくなって‥
カウンセリングを受けてから溜め込んだものの
出し方を知り、出せるようになってきました。
自分流の出し方もわかりました。

 

ここ3ヶ月ほんとに辛くてもう前の生活、自分に戻れないんじゃないかと思ってしまっていたんです。
 

色々現実的には変わってしまったけれど、 
自分らしくは生活していけそうな気がしてきています。
 

仕事しようと思えるようになった自分にびっくりしてます。
 

優しさの中に強さのある言葉に元気を貰いました。
ほんとうにお世話になりました。
 
ありがとうございました。

   

 

 

自分がダメだと感じたエピソードから
幼いころの父との悲しかった出来事を
カウンセリングして頂きました。

さとこさんの話すテンポや、声色や迷いのない話し方、

上手く文字にできないんですが、相談する側から見てとても安心信頼することができ、ナーバスなことも話やすかった。
相談後、元気になれた。

ずっと、被害者意識があり、今のいままで父に愛されてない意識があったのですが、勘違いだったのかなあ~。と少し父に対する気持ちに緩みが出てきました。

こんな長い間、小学校の頃の些細なエピソード
を、心のどこかで引きずって、私の人生にすごい
影響を及ぼしていたんだと思うとビックリです。
 

少しの思い違いで、心がスッと軽くなりました。
 

小さい勘違いがたくさん集まって、勝手に
一人で悲劇のヒロインになっているんですね。


もっともっと生きやすくなりたいです。
 

さとこさんにカウンセリングして頂いて
本当によかったです。とてもご縁を感じました。
 

 

 

 

 出された宿題をしている最中の1週間で、次男の小学校担任からの細かなやり取りが激減。 

 

このやり取りが小さなストレスでした。

 

このストレスを同じように子供にかけていたんだなぁと 宇宙の法則をわかりやすく感じることができました。

 

またこのような、宿題によって自分の感じたことを話しやすい雰囲気がありました。

 

子供の不登校によって、今までの「こうでなければならない」といった価値観がガラリと変わり、 人それぞれ多様性があっていいということ、いろんな選択肢がある世界があることに気づくこともできました。

 

「みんながそれぞれ違っている特別な存在なんだよね。そのままで特別で大切な存在だよね。」と言ってもらって、 すごい安心感に包まれました。  後からもジワジワきます。

 

 

 

おかげさまで、すごく自分に意識を向けられてるなって思います。
次男は相変わらずスイッチ入ってない感じですが、そんな姿をみても、すぐにイライラせずに「あー彼も自分と戦いながら考えてるんだなぁ」なんて思えています。


私が何とかしてやらなきゃっと思わなくなってもきました。

 

 

 

話がとても聞き取りやすく、自分に集中して話すことが出来たこと、私の質問にも真摯に考え答えてくれてとても嬉しかったです。


出来事に対する色々な方向からの視点を頂けて、説明も簡潔でわかりやすいのでとても腑に落ちました。


感情や思いの掘り下げがとても丁寧で、私の出てきた感情に寄り添って貰えてとても安心しました。


3回のカウンセリングを受けて父と母が 私の思いを大切にしてくれていた事がわかり心がとても温かくなりました。
 

 

 

他にも、沢山ご感想をいただいています。

 

 

お子さんの心配や不安をなくし

イライラせずに子育てしたい。

 

お子さんにゲームばかりでなく勉強して欲しい。

 

 

自分の気持ちに素直に

自分が望むように

周りを気にしないで

楽しく過ごしたい。

 

 

ご自分の意識が変わると

 

 

勉強しないお子さん

スマホばかりのお子さん

反抗ばかりのお子さん

やる気のないお子さん


 

そんなお子さんへ

イライラすることがなくなります。

 

お子さんの成長を楽しみになります♡

 

そんな現実を手に入れられます。

 

 

ブロックを解消し

 

 

お子さん、ご主人、家族

そしてあなた自身が

楽しく過ごせる毎日を叶えませんか?

 

 

 

あなたのお悩みを解消し

イライラや不安から解放され

お子さんを心から信頼し

成長を楽しみにできる♡を叶える

 

ウンセリングモニター様 募集

 


【カウンセリングメニュー】

 

 

3回コース(ブロック解消コース)

 

 1回目  120分

 2回目  120分

 3回目   90分

 

 

お悩みやお困りごとの根本となる原因(ブロック)を探し出し潜在意識を書きかえることで、繰り返し起こる問題を根っこから解消するコースです。

 

 

1回コース

 

 120分

 

今起きている問題の改善方法を、宇宙の法則やエネルギーの法則からアドバイスいたします。

ブロック解消3回コースへの変更も可能です。

 


【モニター条件】

 

・ご感想をメールにてお送りいただける方

 

・宿題に取り組んでいただける方

 

 

 

【カウンセリング料金】


モニター価格

3回コース ¥60,000 →  ¥40,000 

 

1回コース ¥30,000 →  ¥20,000 

 

 

モニター価格が近く終了予定です。

ご検討中の方は、是非お早めに受けられることをおススメします。

 

 

【お支払方法】

 

ゆうちょ口座振替(ゆうちょ口座間)

 

ゆうちょ銀行振込

 

クレジット(PayPal)

*別途手数料 3回1,480円・単発760円 かかります。

 

 

【カウンセリング方法】

 

・ZOOM 

(URLをクリックするだけで使用できる無料通話ツールです)

 

 

【お申込み方法】

 

下記のボタンを押しフォームからお申し込みください。

日時はメールでご相談のうえ決めさせていただきます。

 

  お申込はこちらをクリック
 

 お問い合わせはこちらから