温泉に入りにに
道の駅まで
 
なかなかバイクに乗れない日々が
続きます
 
合間を縫って
温泉に入りに
 
 
千葉にある温泉付きの
道の駅へ
 
温泉にカメラは持ち込めないので
写真はありません
 
ちょっと珍しい感じでした
 
というのも、ちょっとアンモニア臭がする
温泉でした(気のせいかな?)
人はあまりいませんでしたが、地域の方の
利用は多いようです。
 
 
昼食は、道の駅のレストランは混み混みで
周囲を探してみたところ
隣接している区画に中華屋さんがあり
五目ラーメンをいただきました
 
公衆浴場、以前はあまり得意ではなかったのですが
今の仕事をきっかけに好き&抵抗なく行く様に
なりました
 
探してみると、道の駅にある温泉はけっこうあるので
狙って行こうかと思います
 
が、そもそもバイクに乗れてないのが
なんとも・・・・