Amazon Prime Musicを利用
していますが

ふと、アプリを起動した時に
目にして、選択してみた

いわゆるプレイリストだと思いきや
アカウントの契約者の好みに合わせた
音楽を流してくれる様です

とりあえず、ジャンルはJ-Pop

これにはヤラれた感がある

年齢性別からの
いわゆるインタレストマッチングの
利用だと思うが
広告とは大きく違う気がする

広告だと、
あっ、この前調べた関連だな!
余計なお世話!
って思ってしまいますが

この音楽の視聴は自発的行動か伴う
ので、感じ方が違います

いい感じかも
ただ、同時にちょっと恐怖

何処から情報が盗られたのか
自分のiPhoneに入っている曲も多い

しかし、殆んど聴いたことない曲でも
自分好みが選択されている気がする

ただ
何故か、聴いていると
目頭が熱くなる曲が流れてくる
ことがある

何か脳裏に焼き付いていること
があるのだろう

多分、若い時の楽しい時期に
聴いていた曲だったり

凄い時代です