いつもの宮ヶ瀬湖へウインク

 

一応、これが走り初めに相当

することになります

 

青空がシルバーな車体に反射して
青っぽく見えます太陽
 
ちょっと格好良くないですが
ハンドルカバーで防寒雪の結晶
 
ドラッグスターで使っていたものを
若干むりやりにそのまま装着
が、これはとても有効です
 
天気が良く、湖面の反射が眩しいグラサン
 

ライダーの皆さんも沢山

 

このところ、さつまいも、焼き芋が

マイブームで


買いました

「たいはく」という
今では珍しいとのことです
 
外では、焼き芋売りの軽トラもいて
買って食べました
 
「紅はるか」と「姫あやか」の2種類
あまりスーパーでは見かけない
「姫あやか」を食べてみました🍠
 
とっても美味しかったのですが
なにやら小さい・・・びっくり
 
調べてみたら、小ぶりのさつまいも
とのことで、いたしかたなし
ウコンがあったので
買って帰りました
 
ちょうど1年前くらいに秩父へ行った時
道の駅で買ったのを飲み(食べて?)
終えていたので買っときました
 
来月は、今のFXDLがやってきて1年
1年点検の予約を入れました
 
ここ1年はあまり乗れなかったので
今年は沢山乗りたいところです
その理由ではありませんが、ちょっと
生活も変わる予定ですキョロキョロ