直営の販売店へ立ち寄った


目的はバックレストの相談


年代やモデルやパーツが沢山あり

購入したバイク屋さんでは

「これかなぁ、、、」ガーン

という感じでもあり


ここは直営の!

と思い来てみました


が、それでも苦戦、、、びっくり


もともと付いていたアタッチメントが

純正か否かで場合によっては

付かないこともあるとのこと


で、純正か否かの見分けも

つかないとのこと


とりあえず、純正と信じて

バックレストの部分だけ

発注してもらった


結果は、早ければ今週末におねがい


半額だったので、以下の

ポロシャツも購入!

米国サイズのようで

1サイズ小さいものを購入グラサン


ちょっとハマってる自覚ありです口笛