道の駅巡りと
精進湖と本栖湖へ晴れ

中央道、河口湖方面から

富士山が見えてきて富士山

このルートは富士山が

よく見えて気持ちがいい


車載アクションカメラですが

中々綺麗に撮れましたカメラ


ダイナくんは振動があるので

スロットルを放し

クラッチ握って

出来るだけ振動を抑えた瞬間

アクションカメラは

0.5sタイムラプス設定

精進湖に到着

湖の周りを1周
反対側から
続いて、本栖湖も
湖の周りを1周
記念撮影後グラサン
道の駅へ

また、富士山見えてきました

この日は、よくお目にかかれましたニコニコ

「朝霧高原」へ到着

バイクの皆様

沢山おります

 天気もよく
気持ち良い日でした
スタンプをゲットして
売店でおにぎりを買い
一人、一休み
こちらからの富士山も
とても綺麗

帰りは東名経由で
早めの帰路へ

放牧の牛さん発見


道が混むギリギリで

帰れました


いつものガソリンスタンドで

給油してびっくり


なんか、今日はガソリン入るなぁと

メーターを0リセットしようとして


280kmびっくり


GPSトラッカーによれば

277km

びっくり

あと、新東名の制限速度が

120km/h

だったのも

びっくりびっくり


ガソリンはギリギリだった様です


しかし、XL-883Nスポーツスターより

走る気がする


スポーツスターはタンクが12.5L

走行距離200km超えるとヒヤヒヤ滝汗

給油ランプも点くし


ダイナは17.8L

確かに5L多いけど、

今回給油ランプは点いてない


お財布的にもいい感じかな